少額で始められるFX会社はこちら

FX取引が人気となっているのは、資金の少ない投資家でも大きな取引が可能であることが理由です。

 

FX初心者であれば、いきなり大きな資金をかけるのは不安ですから、少ない証拠金からリスクを限定して取引できるのは、とても魅力的なことです。

 

しかし、少額で投資ができるといっても、やはり投資ですから、連敗すると大きな損失につながってきます。まだ慣れない人や初心者は、FXの仕組みを理解して、計画的に投資を行うことが大切です。

 

初心者の方や資金の少ない投資家の方におすすめのFX業者を挙げてみました。

 

「サイバーエージェントFX」
サイバーエージェントFXの「外貨ex」は、取引手数料ゼロ、標準スプレッド0.4銭、レバレッジ最大25倍となっていて、最低取引単位も1,000通貨単位です。全12通貨ベア毎に、必要最低保証金額がわかりやすくなっています。

 

「マネーパートナーズ」
マネーパートナーズの「パートナーズFX nano」は、初心者向けの取引コースで、業界最小水準の100通貨単位からの取引が可能です。全通貨ペアのスプレッドは1銭以下となっていて、メリットも大きいです。取引システムの充実とスプレッドの縮小によって、100%に近い約定力があります。

 

「SBI FXトレード」
SBI FXトレードは、1通貨単位の取引が可能です。業界最狭水準の米ドル/円スプレッドが0.19銭、レート表示も小数点以下4桁表示がされています。



このページの先頭へ戻る